【鹿児島市】イオンモール鹿児島に入っていた「BLUE SEAL」が閉店となっています。期間限定でりんご飴専門店の「Apple+×Candy Candy Candy」が登場しています!

鹿児島市東開町にある「イオンモール鹿児島

180以上の店舗が入り、アパレルショップや雑貨・飲食店まで様々なお店が入っています。

イオン

1階専門店街側入り口を入り、右へ行くと「BLUE SEAL」がありましたが閉店していました。

BLUE SEALといえば、アメリカ生まれ、沖縄育ちのアイス専門店!

イオン

残念ながら、2024年1月14日に閉店となっています。

なかなかお目にすることがなく、珍しいアイスクリーム屋さんだったので閉店はとても残念ですね・・・

イオン

悲しいことだけではありません!

閉店したBLUE SEALのすぐ近くに、期間限定ショップも誕生しています。

Apple+×Candy Candy Candy

イオン

独自の飴のコーティングを使用した、りんご飴の専門店です♪

鮮度抜群で、青森直送のりんごを使用し着色料・保存料を一切使用せず、6種のフレーバーからお好きなりんご飴を選ぶことができます。

りんごのカットは無料で行っています。

イオン

2023年11月3日(金)から始まり、2024年3月10日(日)まで開催です!

青森県産直送ということで、とっても甘いりんご飴に出会えそうですね♪

イオン

期間中ぜひ、あまーいりんご飴でお腹を満たすのはいかがでしょうか。

イオンモール鹿児島はこちら↓

2024/02/10 08:57 2024/02/10 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集