【鹿児島市】スターバックスコーヒー鹿児島東開町店(仮)が建設中です!

鹿児島市の県道217号線(通称産業道路)を、南へ走っていると以前マクドナルド東開店があった場所に、何やら建設中の建物を見つけました!

スターバックス東開

新店のスターバックスコーヒー鹿児島東開町店(仮)が出来るみたいです!

スターバックスといえば、最近谷山駅の前に新店が出来ましたが新しいお店ができるのはうれしいですね♪

オープニングスタッフも募集中みたいです。

スターバックス東開

産業道路から入ることは出来ますが、裏へ回ってみると裏道路付近まで工事が進んでいました。

スターバックス東開

産業道路は渋滞しやすいので、裏からの出入りがあると便利ですね。

道らしきものが出来ていたので、ここから入れるようになると渋滞にも巻き込まれずお店を利用できそうですが、現段階ではまだ不明です。

スターバックス東開

工事は進んでいますが、まだオープン日は決まっていないようです。

スターバックスは期間限定のフラペチーノなどがあったり、サマーギフトや限定タンブラーもあるので、今から期待が高まりそうです♪

スターバックスコーヒー鹿児島東開町店(仮)はこちら↓

2023/07/15 08:57 2023/07/15 13:25
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集