【鹿児島市】アミュプラザ鹿児島にサーティワンアイスクリームが帰ってくる!グランドオープンは2023年7月19日(水)です

アミュプラザ鹿児島の本館B1階に以前あった、サーティワンアイスクリームは2021年4月30日(金)に閉店しましたが、今年の夏グランドオープンすることがわかりました!

アミュ地下31

サーティワンアイスクリーム アミュプラザ鹿児島店」として、2023年7月19日(水)にグランドオープンすることが決まったそうです。

毎月期間限定のフレーバーにワクワクする方も多いのではないでしょうか?7月も新作フレーバーが出ているみたいで、ホームページやアプリチェックですね♪

サーティワンは、日本上陸50周年を迎えたそうで、6月27日(火)から50周年記念のHAPPY BAGも数量限定で販売しているそうです。(※なくなり次第終了です)

アミュ地下31

アミュプラザ鹿児島の地下は、改装が進み新しいお店が出店したり、リニューアルしたりと賑やかになっています。

現在新しくリニューアルしているKALDIのところに、以前サーティワンアイスクリームは入っていましたね♪

アミュ地下31

今回はこのKALDIの斜め前に新しく入るそうです。

アミュ地下31

梅雨もそろそろ明けそうで、暑さも一層厳しくなると思いますが時には甘くて冷たいもので体を少しだけ冷やしてあげるのも良さそうですね♪

サーティワンアイスクリーム アミュプラザ鹿児島店はこちら↓

2023/07/13 08:57 2023/07/13 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集