【鹿児島市】イオン鹿児島中央店の3Fに新しく「AVENUE」が2024年9月7日(土)にOPENしています!

鹿児島中央駅からすぐ近くにある、「イオン鹿児島中央店」。商業施設・業務施設・公共公益施設からなる複合用途ビルで、B1から5Fがイオン鹿児島中央店となっています。

その他、病院や薬局、歯医者なども入っているビルです。

駅からも近く、地下からもアスセスできる好立地!もちろん駐車場も完備されています。

イオン鹿児島中央店

レディースファッション店として、2024年9月7日(土)に新しいお店がOPENしていました!

イオン鹿児島中央店

3階部分の立体駐車場へ向かう通路側が工事中だったので、何ができるのかな?と思っていましたが、ファッション店でした♪

イオン鹿児島中央店

大人の女性のためのショップ「AVENUE」。アヴェニューと読むそうです♪

シックな色合いの洋服が多く、モダンでお洒落なとても落ち着いた感じのお店になっていました。

フロア面積も広く、洋服を選ぶのにもゆったりとしています。

イオン鹿児島中央店

近くにエスカレーターがあり、OPENを知らせる看板も設置されているのでお店の場所もとてもわかりやすいです♪

イオン鹿児島中央店

新しく誕生したAVENUE。駅近で駐車場完備なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

AVENUE(イオン鹿児島中央店)はこちら↓

2024/09/21 08:57 2024/09/21 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ