【鹿児島市】山形屋2号館5階にある「What」が2024年9月末で閉店となります・・現在大感謝セールを行っています!

1988年に鹿児島市東千石町で開店した「What」。

2010年に山形屋内へ移転し、2017年から現フロアの2号館5階へと場所を移し営業をしていました。

what

長年、地元の雑貨屋さんとして営業していた「What」ですが、2024年9月末で閉店となるそうです。

現在、「35年の感謝を込めてWhat閉店ダヨ!全員集合!!大感謝セール」を開催中です♪

what

一部対象外商品はありますが、筆記具は5割引のセール中!革製品も手帳などをかなり安くセールしていました!

その他にも文房具全般、雑貨も割引対象となっているので、欲しかったものがかなり安く手に入るかもしれません♪

what

その他にも雑貨バーゲンも行っていました!

what

Whatでは、雑貨や文房具だけではなく鹿児島グッズもあり、鹿児島弁で書かれたTシャツが一際目立っていました。

鹿児島グッズは、Tシャツの他にタオルやボールペン、バッグなどの取扱いもあります。

what

年代によっては、昔よく行ってたな〜って方もいると思います。閉店まであと少しとなりましたので、ぜひ行かれてみてください。

What(山形屋2号館5階)はこちら↓

2024/09/02 08:57 2024/09/03 00:21
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ