【鹿児島市】40年も続いたあのお店が2024年7月31日をもって閉店していました。

自家焙煎コーヒー専門店の「トロンヴォーン中町」。

鹿児島市電「いづろ通り」電停から、徒歩で約2分ほどのところにお店はありました。

トロンヴォーン

残念ながら、2024年7月31日をもって閉店していました。

1984年7月にオープンし、ちょうど40年を迎えた今年閉店となったそうで、40年間続いたお店として、たくさんのお客さんとの出会いに感謝の気持ちが綴られていました。

長年続いたお店なだけに、地元に愛されたくさんのお客さんが来られたのが伺えます。

トロンヴォーンコーヒーとしてチェーン店を展開していて、現在11店舗があり鹿児島市武岡に本店はあります。

トロンヴォーン

ホットサンドとコーヒーが人気メニューだったそうで、落ち着きを感じるレトロ風の店内で飲むコーヒーは格別だったんだろうな・・と思います。

トロンヴォーン

テーブル席以外にカウンター席もあり、1人でのんびりとした時間を過ごしたい方にはとてもいい雰囲気ですね。

トロンヴォーン

中町店は閉店しましたが、他の店舗で自家焙煎したトロンヴォーンのコーヒーは飲めるので、ぜひ行かれてみてください。

トロンヴォーン中町はこちら↓

2024/08/28 08:57 2024/08/28 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ