【鹿児島市】悲報です。山形屋ショッピングプラザ皇徳寺店内のマクドナルド皇徳寺ショッピングプラザ店が2024年5月26日(日)に閉店になっていました。

鹿児島市の西部に位置する皇徳寺台。

皇徳寺ニュータウンがある場所で有名ですね♪

皇徳寺ニュータウンの近くに「山形屋ショッピングプラザ皇徳寺店」があり、その中に「マクドナルド皇徳寺ショッピングプラザ店」がありましたが、残念なことに閉店していました。

皇徳寺マック

以前あった店舗の入口には「28年間のご愛顧ありがとうございました」。と貼り紙があり、2024年5月26日(日)の15時に閉店したことがわかりました。

28年もこの地でがんばっていてくれていたんですね。

鹿児島から一つお店が減ったのは悲しいですが、近くに「マクドナルド鹿児島山田店」が2024年6月14日(金)にオープンしています。

皇徳寺マック

山形屋ショッピングプラザ皇徳寺店は9時半から22時までの営業で、食料品や衣類品などの販売を行っています。

皇徳寺マック

マクドナルドは閉店してしまいましたが、山形屋ショッピングプラザは変わらず営業を行っていますので、買い物を楽しめます♪

駐車場も十分完備されているので、ゆっくり買い物ができるかと思います。

皇徳寺マック

マクドナルドの後の店舗は決まっていないので、また新しいお店が入るのを楽しみに待ちたいですね♪

マクドナルド皇徳寺ショッピングプラザ店跡地はこちら↓

2024/06/27 08:57 2024/06/27 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集