【鹿児島市】一般の方も利用可能なトラックターミナル食堂!ボリューム満点にきっと驚きます♪食べきれない時は持ち帰りサービスもあります。

鹿児島市南栄にある「トラックターミナル食堂

会社の建物に見えて入っていいのか迷いますが・・・

トラックターミナル食堂

鹿児島県共同トラックターミナル内の2階に食堂が入っています。

一見、トラック関係者の方しか利用できないかと思いきや、一般の方も利用できる食堂になっています。

トラックターミナル食堂

とにかくボリューム満点!!

その上、豊富なメニューでどれにしようかかなり迷います。

定番の定食から、単品や日替わりまで幅広く取り扱っています。

トラックターミナル食堂

野菜たっぷり!桜島をイメージした「桜島ちゃんぽん」はこちらの名物メニューになっているそうで、とにかく量がすごいんです!

写真ではなかなか伝わりにくいですが、なかなか麺に辿り着けない・・・

それでもこのボリューム満点の野菜が美味しくて、箸が止まりません〜

ボリュームがありすぎて、女性にはかなり多い量だと思いますが野菜の甘さと独特のスープがお腹を満たしてくれること間違いなし!

トラックターミナル食堂

このボリューム満点のメニューは「桜島ちゃんぽん」だけではないんです。

こちらも人気メニューになっている、「唐揚げ定食」

大ぶりの唐揚げが4個入っていて、大盛り野菜にご飯と味噌汁。

とにかく量が半端じゃないです♪

量が多いということで、食べきれない方には持ち帰り用パックも用意してくれているので、これなら安心ですね♪

そして、注文してから持ってきてくれるまでが早いのでお腹が空いていてもすぐに食べることができますよ。

トラックターミナル食堂

トラックターミナル構内は駐車禁止で、構内入口の道路沿いになっています。

営業時間は月曜日から土曜日の10時から15時までになります。

トラックターミナル食堂

空腹で来店し、大盛りメニューを堪能してはいかがでしょうか♪

トラックターミナル食堂はこちら↓

2023/11/23 08:57 2023/11/23 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集