【鹿児島市】鹿児島初の外資系ホテル「シェラトン鹿児島」が2023年5月16日にオープンしています!鹿児島中央駅からはシャトルバスも出ています

鹿児島市高麗町に2023年5月16日、「シェラトン鹿児島」が開業しました。

鹿児島初の外資系ホテルになります。

地上19階建てともあり、これは目を引きますね〜

鹿児島市交通局の跡地でもあり、昔をご存知の方は随分景色が変わったな〜と感じる方も多いのではないでしょうか。

シェラトン

鹿児島市電の武之橋電停から徒歩1分の複合施設「キラメキテラス」内の一角に、シェラトンホテル鹿児島があります。

シェラトン

外資系ホテルということもあり、ホテルの入口にはシェラトン本国(アメリカ)の星条旗もありました♪       

シェラトン

ブラックに統一された外装が、一段と目を引きます。

シェラトン

レストランやバー、カフェや温泉・スパ施設なども完備されているそうで、1階のエントランス近くには全面ガラス張りのカフェが見えていました。

レストランやスパは宿泊者以外も利用できるそうです。

最上階のレストランからは桜島を眺めながら食事をできるようになっているそうで、特別な気分を味わえそうですね♪

シェラトン

鹿児島中央駅とホテル間はシャトルバスもあるので、アクセス抜群ですね。

シェラトン

この夏に、鹿児島初となる外資系ホテル「シェラトン鹿児島」で夏の思い出を作りませんか。

シェラトン鹿児島はこちら↓

2023/08/12 08:57 2023/08/12 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集