【鹿児島市】鹿児島の絶景が見渡せるカフェがあった!青空と錦江湾のブルーが心安らぐカフェです♪

鹿児島市の産業道路を、指宿方面へ向かっていると一際目立つブルーの看板が見えてきます。

その名も「Blue & Cafe HIRAKAWA Bayside

周囲の木々と晴れた日の青空が妙にマッチしていました♪

ブルーアンドカフェ

気の合う人とおいしい食事をしながら、自然が織りなす風景の変化を、のんびり眺める時間をもってほしい。との思いで3年かけてこの地にBlue&Cafeを作ったそうです。

駐車場完備で、入り口には車と二輪車マークがあってとってもかわいかったです。

ブルーアンドカフェ

遮るものがなく見渡す限り、広大な錦江湾と鹿児島のシンボル「桜島」を見ることができ、特別な時間と食事を楽しむことができそうな雰囲気です。

錦江湾の反対側は、大隅半島まできれいに見えていました。

ブルーアンドカフェ

カフェは大きな窓のため、景色が最高!目の前に錦江湾と桜島が見えます。

昼間の時間は、たくさんの人で賑わっていました。

ブルーアンドカフェ

壁に描かれたかわいらしい絵の奥は、テラス席になっていて晴れた日は外での食事も美味しそうですね♪

ブルーアンドカフェ

錦江湾と桜島を眺めながらお食事をしてみてはいかがでしょうか。

Blue&Cafe HIRAKAWA Baysideはこちら↓

2023/06/24 08:57 2023/06/24 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集