【鹿児島市】センテラス天文館に鹿児島初出店のガチャガチャの森がオープンします!

鹿児島市千日町にある、複合施設のセンテラス天文館に2023年6月10日(土)にガチャガチャの森がオープンします!

ガチャガチャの森

森のように迷路のように、フロアいっぱいに積み上げられたカプセルトイマシンだらけの空間が出来上がるみたいです♪

子供から大人まで楽しめるガチャガチャ!

自分の好きなガチャガチャを見つけて、お金を入れて何が出てくるかワクワクしながら回してカプセルを開けるとついつい笑顔になりますね♪

ガチャガチャの森

ガチャガチャの森はセンテラス天文館の、大型液晶テレビがある入り口からエスカレーターで2階へ上がるとわかりやすいですよ。

ガチャガチャの森

今回オープンするガチャガチャの森は、総数630台で鹿児島初出店になります。

630台とはすごいですね!この数があるとお目当てのガチャガチャが見つかりそうです。

最近は、たくさんの種類のガチャガチャが出ているので、選ぶだけでも楽しくて迷いそうですがそれもまた、ワクワク感が増して楽しめそうです♪

ガチャガチャの森

開けてみるまで何が入っているかわからないガチャガチャを、楽しんでみませんか♪

センテラス天文館はこちら↓

2023/06/07 08:57 2023/06/07 08:57
kaori
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集